ある大学生の雑感をまとめるだけのブログ

色々なことについて思ったままのことを書きます

ブログ初めてみた

こんにちはbuster4fakeことバスターです。ブログ始めてみました。 最近では色々なことが目まぐるしく起こっています。 これらをものすごく言いたい気分の私ですが、Twitterなどは文字数の制限などがあり要らぬ誤解などを受けそうなため、私が抱え込んでいる雑感と備忘録的な要素を込めてブログを開始していこうかなと思っています。  このブログの主な話題は政治や宗教を扱うので、 正直見る人を選ぶと思います。出来るだけ短いスパンで更新してきたいと思いますので何卒よろしくお願いします

まぁとは言えまずは自己紹介から

名前:buster4fake

出身地:長野県某市

職業:大学生(文系)

信仰する宗教:浄土真宗本願寺派

趣味:政治ウォッチャー&新興宗教ウォッチャー(どちらもにわか)

ちなみに政治思想は保守寄りの中道ですが、ネトウヨとかQanon系統は相手にしませんのでよろしくお願いします。冷静かつ話し合う気がある人だったら誰でもいいです。 左右を問わず陰謀論は絶対に許しませんのでちょこちょこまとめようとは思います。

では次の更新でまた会いましょう